富岡ヤスヤpresents 「うにとろプロジェクト第 5 期メンバー募集説明会」のご案内

「富岡ヤスヤ来店!説明会開催!」

“うにとろプロジェクト”とは、遠慮せずに自分の音楽を思い切り楽しもう!!というコンセプトを元に、富岡ヤスヤ師匠の毎月の道場を経て、熱いライブを行おうという一大プロジェクトです。

全国でどんどん拡大していき、今では全国の大人メンバーが集まり自主ライブを行なったり、海外でもライブを実施しています。

この講座では演奏技術の指導ではなく、生き生きとした演奏をするために新たな手法で音楽を体感していただき、8 月にライブを行います。

この説明会では、エレクトーンパフォーマー富岡ヤスヤ自ら、実際のメンバーの成長のビデオを見ながら、うにとろプロジェクトの魅力をご説明します。

「リズムにのって弾く」がイマイチわからない…
楽譜通りに弾くので精一杯発表会のビデオでは鍵盤ばかり見て顔が映っていない…
でも、みんな最初は同じ。

今よりもっとキラキラ輝いてみませんか?

概要

●対象:小学 4 年生~大人の方
新響楽器のレッスン生でない方もご参加いただけます。
エレクトーンを習っていなくてもピアノなど鍵盤楽器の演奏ができればOKです
●8月のライブ本番(2021 年 8 月 22 日㈰)に向けて月 1 回 120 分の講座となります。
●参加費 月額¥13,200(税込み)

メンバー保護者の声

うにとろはチラシで興味を持ち、担当の先生から勧められたのもあり参加させて頂きました。
初日は道場に戸惑いながらの参加でしたが、毎回「めっちゃ楽しかったわ~」「今日はな…」と、テンションが上がり、いい顔で話す息子。
それだけでも、親としては参加させてもらってよかったと思います。間違っても普段のレッスンがつまんない。と、いうわけではありません。
練習中は、リズムに乗って演奏できても本番は…石。って姿だったのが、少しづつ変わり始め、自然にリズムに乗っている…。好きな音楽を楽しんでいる…。時間があれば、楽器を触っている…。と、段階を経て変わっていきました。

師匠の言葉を信じてついていってよかったーーー!!が、親目線の気持ちです。
いつものレッスンのメンバーと違う、色んな教室からの参加メンバー。
メンバーからの刺激も大きく、毎回みんなに会うのを楽しみにしています!!
メンバーもみんないい子!!
興味を持たれた方、是非、参加してみてくださいね。

説明会概要

開催日時 2020年12月27日(日) 13:00~
受講料 無料
会場 新響楽器甲子園店1F 甲子園ホール
〒663-8177 兵庫県西宮市甲子園七番町20-22
お問い合わせ先 新響ミュージックサロン立花 (06)6419-5082 担当:福岡
その他 こちらの説明会は会場開催と同時に Zoom でのオンライン配信を行います。会場にお越しになれない方はオンライン受講をお申込みください。

富岡ヤスヤプロフィール

yaSuya is ...
世界を股にかけるエレクトーンパフォーマー。
アーティストとして優れた音楽センスと圧倒的なライブパフォーマンスで絶大な人気を誇り、アレンジャーやコンポーザーとしてもその才能を発揮している。
ファーストシングル「yaSuya◆HIDE&SEEK~もういいかい...~」ではアジアの人々に向けたメッセージ色をさりげなく取り入れた楽曲で音楽の国境を越えた。
2003 年、DREAMS COME TRUE の 4 年に 1 度の大イベント“史上最強の移動遊園地” “DREAMS COMETRUEWONDERLAND2003”にツアーメンバーとして参加し、エレクトーンをドリカムサウンドに見事にコラボレートさせた。