富岡ヤスヤpresents 「うにとろプロジェクト第 5 期メンバー募集説明会」のご案内

「ウニやトロを遠慮せずに頼め!」

遠慮せずに自分の音楽を思い切り楽しもう!!というコンセプトを元に、富岡ヤスヤ師匠の毎月の道場を経て、熱いライブを行おうという一大プロジェクトです!

全国でどんどん拡大していき、今では全国の大人メンバーが集まり自主ライブを行なったり、海外でもライブを実施しています。

この講座では演奏技術の指導ではなく、生き生きとした演奏をするために新たな手法で音楽を体感していただき、8月にライブを行います。

「リズムにのって弾く」がイマイチわからない...楽譜通りに弾くので精一杯発表会のビデオでは鍵盤ばかり見て顔が映っていないみんな最初は同じ。

今よりもっとキラキラ輝いてみませんか?

説明会概要

開催日時 2020年12月27日(日) 13:00~
受講料 無料
会場 新響楽器甲子園店1F 甲子園ホール
〒663-8177 兵庫県西宮市甲子園七番町20-22
お問い合わせ先 新響ミュージックサロン立花 (06)6419-5082 担当:福岡
その他 こちらの説明会は会場開催と同時に Zoom でのオンライン配信を行います。会場にお越しになれない方はオンライン受講をお申込みください。

富岡ヤスヤプロフィール

yaSuya is ...
世界を股にかけるエレクトーンパフォーマー。
アーティストとして優れた音楽センスと圧倒的なライブパフォーマンスで絶大な人気を誇り、アレンジャーやコンポーザーとしてもその才能を発揮している。
ファーストシングル「yaSuya◆HIDE&SEEK~もういいかい...~」ではアジアの人々に向けたメッセージ色をさりげなく取り入れた楽曲で音楽の国境を越えた。
2003 年、DREAMS COME TRUE の 4 年に 1 度の大イベント“史上最強の移動遊園地” “DREAMS COMETRUEWONDERLAND2003”にツアーメンバーとして参加し、エレクトーンをドリカムサウンドに見事にコラボレートさせた。