2月17日(日)伊丹アイフォニック大ホールにて「大人の発表会」を開催いたしました。

IMG_0315
IMG_0320
IMG_0330
IMG_0336
IMG_0341
IMG_0348
IMG_0364

2月17日(日)に伊丹アイフォニック大ホールにて、新響大人の発表会を開催いたしました。
日頃の練習の成果を披露する、年に一度の大きな舞台での発表会です♪

ミュージックサロン伊丹、ミュージックスクール伊丹、園田センター、
ミュージックサロン武庫之荘、ミュージックサロン立花、箕面センターの生徒様がご出演されました。

3部構成で、ピアノ・バイオリン・チェロ・クラシックギター・トランペット・フルート・オカリナ・リコーダーと、楽器はさまざま。
生徒様にとっても、他の楽器の演奏を聴ける貴重な機会となったのではないでしょうか。

小学生から80代の方まで幅広く、ソロ演奏はもちろん、息の合ったアンサンブル演奏も披露して下さいました。
ジャンルはクラシックからポピュラー音楽と、聴きごたえのあるプログラムでした。

毎年ご出演されている生徒様が多いですが、やはり何度目でも演奏前は緊張してしまうご様子。
しかし舞台に出ると、皆さま堂々と演奏されており、演奏後はとても良い表情をされていたのが印象的でした♪

発表会のために、たくさん練習を積み重ねてこられたことが演奏を通して伝わってきて、とても感動いたしました!

出演された生徒の皆様、演奏お疲れ様でした。
ぜひまた来年、多くの方にご参加いただけることを楽しみにしております。